2007年08月09日

動画 団塊世代 主婦の挑戦

団塊世代の奥様が、モーレツ社員だったを支え続け、
必死になって子育てをやってきた後に自分のを叶える。

素晴らしいことだと思います。

50歳からバレエを始められた女性のことを取り上げたニュース動画です。



彼女は今、58歳

子ども達はみんな、就職して一人前になり、
主婦としての仕事をひと段落終えた女性です。

同じく定年退職を迎えた団塊世代と2人の生活に戻りました。

そして、彼女は第二の人生で、バレエを踊るということを選びました。

とてもイキイキしてます。

もそんなを微笑ましく見守っています。

想像以上に大変な専業主婦という仕事を卒業したら、
自分の好きなことにチャレンジしてみませんか?

今からでも、決して遅いということはありません。

頑張れ!団塊世代女性たち!!

スポンサードリンク







団塊世代応援サイト/定年退職/ビジネス/趣味/企業/旅行/アンケート/健康のTOPへ



posted by dankai70 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 団塊世代 生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50781848

この記事へのトラックバック
×

